エンジェルシリーズ ロマンスエンジェル

Fストーン エンジェルシリーズ ロマンスエンジェルです。

ピンクとゴールドのカワ・ゴージャスなブレスレットです。

エンジェル水晶14mm玉×1石、ピンクオパール10mm玉×2石、ブルームーンストーン8mm玉×8石、ローズカットオーロラローズクォーツ10mm玉×4石使用しています。

ピンクオパールの両隣りには可愛いお花をあしらっています。

恋愛運アップ、復縁力アップ、女子力アップなど幅広い効果が期待できます。


【ピンクオパール】
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれるそうです。
女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えるかもしれません。
そして人生を前向きで明るいものに変えていくパワーを持ち、身の回りの環境を良い方向へ変化させていく為のサポートとなってくれると伝えられます。

男性にとってピンクオパールは、浮気の防止やマザコンなどの解消に効果を持つとされます。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性らしさを持つピンクオパールを所持することで、欲求が緩和されるのだそうです。

【ブルームーンストーン】
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができると言われています。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』としても知られており、愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるかもしれません。
大切な人へのプレゼントにも最適の石です。


Fストーンで幸せを掴んで下さい。

7,000円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索